【兵庫県加西市の運送会社☺平田運輸のブログ】

皆様こんにちは
平田運輸事務員の
前田です( ̄▽ ̄)

早いものでもう11月、
これから年末まで
あっという間ですね( ゚Д゚)

さて、11月1日に加西市主催で
今シーズン初の気球のイベントが
開催され、そこへ弊社のトラックも
参加させていただきました(^^)


夏の海開きならぬ、ソラビラキ(空開き)と
称された今シーズンの安全祈願の祈祷と
フライトのイベントです(*^_^*)

同行した弊社の社員も実際に搭乗させていただいたそうで
近くで見る気球の大きさに圧倒されたのはもちろん
音もなく風の吹くままに流れていく優雅な空中散歩に
寒さも忘れ感動したそうです(≧▽≦)

私もいつかは搭乗してみたいですが
ゆっくりと晴れた空を漂うのは
気持ちが良さそうですね(*'ω'*)

一昨日も通勤途中に3機ほど気球が飛んでいるのを
目撃しましたが、これから5月までが飛行シーズンのため
色鮮やかな気球が加西市の空を舞うのが楽しみですね(*'▽')

空の安全を祈りつつ、弊社も常日頃から
安全に留意し、一層の安全運転・安全作業で
頑張っていきたいと思います('◇')ゞ


それでは最後までお読みいただき  
ありがとうございました(^^)  
|s|
今日も一日安全運転・安全作業で  
終えれますように✪
|s|
☆彡☆彡☆彡-------------------                                  
兵庫県加西市の運送会社☺平田運輸                                  
→→→☎:0790-49-0111                                  
加西市、小野市、加東市、姫路市、加古川、                                  
三木市、たつの市エリアのパレット輸送                                  
なら平田運輸へおまかせ!!!!!!                                  
-------------------☆彡☆彡☆彡


【兵庫県加西市の運送会社☺平田運輸のブログ】

皆様こんにちは
平田運輸事務員の前田です( ̄▽ ̄)

最近気温がだいぶ下がり、朝が特に
冷え込むようになってきました。

布団から出るのが辛い季節になってきましたが、  
毎日の体調管理を徹底し、日々頑張っていきたいですね(*'▽')  

さて、今月初旬にオンラインにて行われた社内会議にて  
8月の燃費順位の発表がありました。


ウイング車・ダンプ車・平車と分けての順位発表を行い、
気になる結果は以下の通りでした。

ウイング車:1位 光定運転手5.66
平車:1位 佐藤運転手4.50
ダンプ車:1位 平尾運転手4.53

光定運転手は今期初、佐藤運転手は
今期3度目となる一位です(*^_^*)

そしてなんと、平尾運転手は5月から
4か月連続での一位でした(*'▽')

皆さんおめでとうございます(^^)

ここ数ヶ月は各班でドラレコの評価向上を月間目標に
一層の安全運転=燃費向上運転を心掛けていることもあり
各車の全体の平均燃費も前年同月を上回る結果となりました(*^-^*)

今後も更なる燃費向上を目指し頑張っていきたいですね(*^_^*)

これから早朝は霧が出るなど、運転環境の悪い日も
出てくるかと思いますが、MT等で話し合っていることを
活かして、今後も一層の安全運転・安全作業で
平田運輸一同頑張っていきましょう('ω')ノ

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^)

今日も一日安全運転・安全作業で終えれますように✪

☆彡☆彡☆彡-------------------                                  
兵庫県加西市の運送会社☺平田運輸                                  
→→→☎:0790-49-0111                                  
加西市、小野市、加東市、姫路市、加古川、                                  
三木市、たつの市エリアのパレット輸送                                  
なら平田運輸へおまかせ!!!!!!                                  
-------------------☆彡☆彡☆彡


【兵庫県加西市の運送会社☺平田運輸のブログ】PR動画の撮影を行いました!

皆様こんにちは
平田運輸事務員の前田です( ̄▽ ̄)

さて、先週15日(木)と16日(金)の2日間にわたり、弊社の新たなPR動画作成の為の撮影が行われました(^^)

今回の撮影も前回の動画と同じカメラマンさんにご協力頂き、
運転時やリフト作業時、事務所内の様子などの撮影を行いました(*^_^*)

2日間の撮影で、弊社の色んな場面が撮影されたと思いますが
一体どんな動画になるのか今から楽しみですね。

また、動画内挿入歌は前回同様、シンガーソングライターのUkenさんに
楽曲作成をしていただくということで、今回の動画撮影はUkenさんにもご協力いただきました(^^)

撮影に参加されるにあたり、Ukenさんにインタビューをしたところ「撮影に参加し、
実際に会社や社員さんなどの様子を知ることによって少しでも平田運輸さんと距離を縮め、
近づくことが出来たらいいなと思っています」とのことでした(*^_^*)

今回の楽曲は、弊社を一層知っていただいての作成ということで、前回より更に
平田運輸らしい挿入歌が出来上がるのではないでしょうか(*^-^*)
今からどんな楽曲になるか楽しみですね(*^_^*)

さて、今回撮影にご協力いただいたUkenさんですが、10/23(金)にオンラインライブに参加されます(*^_^*)
概要は以下の通りです(^^)
■10/23(金)@SHIBUYA_RUIDOK2 K2 17th ANNIVERSARY!! 獅子音 ONLINE LIVE
<ACT>【KING/NEXTRADE/Uken】Ticket ¥3,000  START 19:00~ ※Uken 20:00~onstage
★☆メッセージ欄に、必ず※【お目当はUken】とご記入下さい☆★
【視聴期間:配信終了から7日間(10/30)まで】
プレミア配信チケットご購入はこちらから→https://twitcasting.tv/shibuya_ruidok2/shopcart/22254

さらに、11/29(日)に姫路駅前広場にて開催される、メディシェフ×姫音祭 連携企画
【第一回 "シェフたちのオーケストラ~食と市民の交響曲~"】にも参加予定です!
出演時間は (大トリ)18:10となっております(*^_^*)

また、Ukenさんは各種SNSをされていますが、下記にリンクを貼っておきます('◇')ゞ
【YouTube】チャンネル登録希望! →https://www.youtube.com/channel/UC8-y-B0NyTDSkBqoDs-ju3w
【Twitter】フォロー希望! →https://mobile.twitter.com/uken314
【Instagram】フォロー希望! →https://www.instagram.com/uken002/
【イチナナLIVE】フォロー希望!
https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17://v2/streamer_profile/b49085e7-e7c3-4d72-b27f-e5de55073a87&af_web_dp=https://17.live/profile/u/b49085e7-e7c3-4d72-b27f-e5de55073a87?lang=ja

動画配信等でLIVE MVやカバー曲等などを投稿されていますが、素敵な歌声で
癒されること間違いなし、皆様機会があれば是非ライブや配信等をご覧くださいませ(*'ω'*)

弊社PR動画の完成は、まだ先になるかと思いますが、その際はHP等でも
お知らせ出来ればと思っておりますので、皆様是非楽しみにお待ちくださいませ(*'▽')

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^_^*)

今日も一日安全運転・安全作業で終えれますように✪

☆彡☆彡☆彡-------------------                                
兵庫県加西市の運送会社☺平田運輸                                
→→→☎:0790-49-0111                                
加西市、小野市、加東市、姫路市、加古川、                                
三木市、たつの市エリアのパレット輸送                                
なら平田運輸へおまかせ!!!!!!                                
-------------------☆彡☆彡☆彡


【兵庫県加西市の運送会社☺平田運輸のブログ】オンラインにてミーティングを行いました!

皆様こんにちは
平田運輸事務員の前田です( ̄▽ ̄)

さて、先日オンラインにて全従業員が
参加してのミーティングを行いました(^^)

各班からはLINEを通じ、今月の目標として
「アイドリング時間の削減」、「デジタコの
点数向上」等が挙げられていましたが
今回のMTでは今月の目標に対する、進捗状況や
達成率の発表がありました。


アイドリング時間の削減に関しては、最近は
肌寒いと感じるほど気温が下がったこともあり
各自が無理のない範囲で、アイドリング時間の削減に
努められているとのことでした(^^)

デジタコの点数に関しては、各班で設定した
目標点数に満たないことが、現時点で数回ありましたが
各々が減点項目の把握・改善を行い今後達成率を
下げないよう頑張っていくとの発表がありました。

主な減点項目として「ブレーキ」が挙げられましたが
急なブレーキを踏むことのないよう、速度を控えめに
走行し、今後も燃費向上を意識して安全運転に
努めていきたいですね(*^_^*)

最近暗くなるのが早くなりましたが、自身の安全や
周囲の安全の為にも早めのライト点灯で、
今後も平田運輸一同安全運転・安全作業で
頑張っていきたいと思います('◇')ゞ

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^_^*)

今日も一日安全運転・安全作業で終えれますように✪

☆彡☆彡☆彡-------------------                                
兵庫県加西市の運送会社☺平田運輸                                
→→→☎:0790-49-0111                                
加西市、小野市、加東市、姫路市、加古川、                                
三木市、たつの市エリアのパレット輸送                                
なら平田運輸へおまかせ!!!!!!                                
-------------------☆彡☆彡☆彡


【兵庫県加西市の運送会社☺平田運輸のブログ】

皆様こんにちは
平田運輸事務員の前田です( ̄▽ ̄)

さて、先日ミーティングに先駆けて今月の目標発表が
LINEを通して行われました。

本社営業所の各班の発表では
デジタコの点数評価に
関する目標が挙げられました(^^)

前月も各班でデジタコの目標点数が  
設定されていましたが、達成率が95%前後と  
残念ながら100%達成は出来なかったので、  
再度目標達成に向けて頑張ろうと発表されました(*^_^*)


前月の減点項目からどんな時に減点されたかの把握が
ある程度出来ていると思うので、そちらに注意しつつ
一層の安全運転で頑張っていきたいですね(^^)

また、最近涼しくなってきた事で、アイドリングストップも
しやすくなったので、各自アイドリング時間削減も
頑張っていこうとの発表もありました。

これからだんだんと気温が下がり、寒いと感じる日も
増えていくかと思いますが、各自体調管理の徹底で
今後も平田運輸一同安全運転・安全作業で
頑張っていきたいと思います('◇')ゞ

それでは最後までお読みいただき 、ありがとうございました。

今日も一日安全運転・安全作業で 終えれますように✪

☆彡☆彡☆彡-------------------                                
兵庫県加西市の運送会社☺平田運輸                                
→→→☎:0790-49-0111                                
加西市、小野市、加東市、姫路市、加古川、                                
三木市、たつの市エリアのパレット輸送                                
なら平田運輸へおまかせ!!!!!!                                
-------------------☆彡☆彡☆彡


お問い合わせ・ご応募窓口

お問い合わせ・ご応募はお電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!365日OK 0790-49-0111 8:00~17:30

お問い合わせ

求人へ応募