【兵庫県加西市の運送会社☺平田運輸のブログ】安全運転講習会を実施しました!


はじめまして☆平田運輸事務員の時政です。
会社での事を日々更新していきますのでよろしくお願いします。

5月13日(土)本社営業所にてUDトラックス様より安全運転講習会を開いていただきました。
道路上ではたくさんの危険があります。目に見える危険、死角に入って目には見えない危険等、、、。

そんな中で、運転手さんは毎日朝早くから夜遅くまで運転しているのは大変な事だと
改めて気づきました。事故がなく1日を無事に終えることができているのは当たり前な事とは思わず、
運転手さんが少しでも働きやすい環境で仕事ができるように私たち事務員もしっかりサポート
していきたいと思いました。

今回の講習会で従業員一同安全運転について再確認することができました。
UDトラックスの方々、お忙しい中、貴重なお時間を頂きありがとうございました。

では、今日も一日安全運転で過ごしましょう。



☆彡☆彡☆彡-----------------------
加西市、小野市、加東市、姫路市、加古川、三木市、たつの市
エリアのパレット輸送なら平田運輸へおまかせ!!!!!
-----------------------☆彡☆彡☆彡


【兵庫県加西市の運送会社、平田運輸のブログ】ドライバーの待遇を改善しました!


今期からいつも頑張っている社員の方々に向けて新しい取り組みを実施することになりました!

それは、
①日給アップ
②出勤日数が少ない月の補填

この取り組みをすることができたのは、日々社員の皆様が
燃費向上や安全運転・安全作業に尽力してくれたおかげです。

これからも一層、燃費や安全について意識を向上させ、
取り組んでいき、働きやすい環境を作っていきたいと思います。

加西市・小野市・加東市・姫路市・加古川市・三木市・たつの市エリアのパレット輸送なら平田運輸へおまかせ!


【兵庫県加西市の運送会社、平田運輸のブログ】FAXDMをお送りさせていただきました!

こんにちは!
この度は平田運輸でFAXDMを配信させていただきました。

今回FAXDMを配信した理由としましては3つのキーワードが挙げられます、
「社員の品質向上」 「当社のさらなる発展」 「ドライバーが集まるので世の中に貢献したい」

当社が今までお客様に選べれてきたワケを3つだけご紹介いたします。
①緊急なご依頼でも対応可能!
②1パレットからでもお任せください!
③ドライバーのフォークリフトの技術が高く安心!




今回のFAXDMは当社にとって初の試みであり、無事に皆様のお手元に届くかが不安でした。
心配は無用であるかのように、お客様からの反響がとても多くございました。
物流業界では”ドライバーが不足”して悩まれている方が多く存在していると感じました。
当社はドライバーがバンバン集まっており、教育を徹底してますので、高い品質をお届けできます。
平田運輸はお力になれます!

加西市・小野市・加東市・姫路市・加古川市・三木市・たつの市エリアのパレット輸送なら平田運輸へおまかせ!


【兵庫県加西市の運送会社、平田運輸のブログ】新規荷主様募集中!

皆様こんにちは。
平田運輸は兵庫県加西市に本社を置き、
岡山県・岐阜県にエリア展開している運送会社です。

弊社では、この度業務拡大につき、新規荷主様を募集中です。

2016年はドライバーの獲得と品質アップに取り組んできました。

おかげさまで、多くのドライバーの方にお声掛けいただき、
20%の増員をいたしました。

弊社は、自動車関連部品の輸送で培って
フォークリフトの荷扱いが得意です。
パレットとパレティーナ輸送ならおまかせください。

加西市・小野市・加東市・姫路市・加古川市・三木市
・たつの市エリアからの荷物なら中国~東海方面へ輸送が
可能です。

ワンパレットからのお問合せでも構いませんので、
ぜひ、お問い合わせください。


ホームページオープン

皆様、こんにちは。

平田運輸は、2016年5月にホームページをオープンいたしました。

ぜひ、ご覧になってください。


お問い合わせ・ご応募窓口

お問い合わせ・ご応募はお電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!365日OK 0790-49-0111 8:00~17:30

お問い合わせ

求人へ応募