【兵庫県加西市の運送会社☺平田運輸のブログ】安全運転講習会を実施しました!


はじめまして☆平田運輸事務員の時政です。
会社での事を日々更新していきますのでよろしくお願いします。

5月13日(土)本社営業所にてUDトラックス様より安全運転講習会を開いていただきました。
道路上ではたくさんの危険があります。目に見える危険、死角に入って目には見えない危険等、、、。

そんな中で、運転手さんは毎日朝早くから夜遅くまで運転しているのは大変な事だと
改めて気づきました。事故がなく1日を無事に終えることができているのは当たり前な事とは思わず、
運転手さんが少しでも働きやすい環境で仕事ができるように私たち事務員もしっかりサポート
していきたいと思いました。

今回の講習会で従業員一同安全運転について再確認することができました。
UDトラックスの方々、お忙しい中、貴重なお時間を頂きありがとうございました。

では、今日も一日安全運転で過ごしましょう。



☆彡☆彡☆彡-----------------------
加西市、小野市、加東市、姫路市、加古川、三木市、たつの市
エリアのパレット輸送なら平田運輸へおまかせ!!!!!
-----------------------☆彡☆彡☆彡


お問い合わせ・ご応募窓口

お問い合わせ・ご応募はお電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!365日OK 0790-49-0111 8:00~17:30

お問い合わせ

求人へ応募