【兵庫県加西市の運送会社☺平田運輸のブログ】お礼のお言葉を頂きました。

こんにちは(^O^)/今日も暑い中お仕事ご苦労さまです。
お昼からディーラーさんがフォークリフトの点検をしてくださって
暑い中ご苦労様ですと思うばかりでございます(*_*)
これからも大切に使っていきたいですね(^^♪
さて、本日も事務員の時政が担当させて頂きます。

先日とある近くの小学校に朝日小学生新聞を贈りました。
すると数日してから教頭先生より一本の電話がありました。
『以前まで違う所から小学生新聞を頂いていたのですが、それがなくなってしまったので
 とても助かりました。子供たちに読んでもらい役立てていきます。ほんとにありがとうございました』
とわざわざ連絡してきてくださいました。

少しでも役に立ってもらえればと思い贈っただけのことが
すごく喜んでくださりこちらとしても嬉しく思いました。

これからも平田運輸は地域一番の安定企業を目指していきます!
地域の皆様との交流も深めていき、たくさんの人に信頼してもらえるような
会社にしていきたいです!

では今日も一日安全運転、安全作業で無事におわりますように(^^)
最後までお読みいただきありがとうございました。






☆彡☆彡☆彡-----------------------
      兵庫県加西市の運送会社☺平田運輸
          →→→☎:0790-49-0111
加西市、小野市、加東市、姫路市、加古川、三木市、たつの市
エリアのパレット輸送なら平田運輸へおまかせ!!!!!
-----------------------☆彡☆彡☆彡


お問い合わせ・ご応募窓口

お問い合わせ・ご応募はお電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!365日OK 0790-49-0111 8:00~17:30

お問い合わせ

求人へ応募